12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-09 (Sat)
ゆりかのお気に入りのハウスから…

komadokara_001_01.jpg

komadokara_002_01.jpg

むにゅ!



komadokara_003_01.jpg

上の窓からもむにゅ!!



komadokara_004_01.jpg

お手々も出てます(笑)



komadokara_005_01.jpg

可愛いなぁ^^



komadokara_006_01.jpg

姫さま、とっても可愛かったですよ!




☆おうち大好きのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by なおみん
まりゆりちゃん、可愛く成長してますねぇ(*^^*)
小窓からお顔だして可愛い(≧∇≦)
萌え萌えです★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
きゃゃゃ〜〜ん!!小窓から、かわゆいお鼻が…(≧∇≦)もうキュン死です〜❤️❤️

あぁ、ゆりかちゃん可愛いなあ☆ 自分がこんなに可愛いって、姫様は分かっておられるのでしょうか(笑)

このハウスは最高に役に立ちますね(o^^o)


* by おゆき
ちびっこだったゆりちゃん、まりちゃんと同じくらい大きくなってよかったです^^
お腹のムシさんいなくなって、ぐんぐん成長しましたね♪
お気に入りのハウス、穴があるとお鼻を突っ込まずにはいられない!?
1枚目のおめめがチラッと見えてるのもかわいらしいですね(*^^*)

なおみんさま * by momi
ありがとうございます~^^

元気いっぱいのゆりかは毎日出せ出せ要求がすごいですよ~(笑)
お散歩時間もとっても長くて、たくさん遊んでたくさん食べています。
わんぱくすぎて、まるで男の子みたいですよ…^^;

鍵コメくださった方へ * by momi
おうち大好きで、お散歩中に何度も入って遊んでいますよ^^
私も一緒に入りたいです。

バビさま * by momi
あはは!
キュン死にはご注意くださいね(笑)

なんどもお鼻を小窓にくっつけて遊んでます^^
可愛すぎて窓越しにおやつをあげたら、ますます激しくなりました…(笑)

おゆきさま * by momi
虫さん退治できたおかげか、やっとこ大きくなってくれました^^
時々は虫さんチェックをしに行くつもりです。

このおうち、はむちゃんのために作られたのかというくらい
ぴったりサイズで、ほんと最高ですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する