12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-11 (Mon)
まりかの視線に毎日やられている飼い主…^^;

mitumerushisen_001_01.jpg

mitumerushisen_002_01.jpg

mitumerushisen_003_01.jpg

mitumerushisen_004_01.jpg

mitumerushisen_005_01.jpg

mitumerushisen_006_01.jpg

mitumerushisen_007_01.jpg

mitumerushisen_008_01.jpg

mitumerushisen_009_01.jpg

mitumerushisen_010_01.jpg

mitumerushisen_011_01.jpg

鼻血も出尽くしてしまいます…(笑)




☆悩殺視線のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ムフフ、まりかちゃんのラブラブビームは、ほんとにヤバイですね(≧∇≦)心の底までズギューン!!ですよ〜〜♬

カメラ目線がすごくキマってる可愛いまりかちゃん、もう一流のハムモさんだね(⌒▽⌒)❤️

鍵コメくださった方へ * by momi
毎日鼻血出まくりですよ(笑)
可愛くて可愛くて鼻の下が伸びまくってます…^^;

両手を合わせてぽや~っとしているまりか、
何を考えてるのかなぁって思いませんか?(笑)

バビさま * by momi
タレ目のカメラ目線はヤバイですよね(笑)

ちょこちょこ動くたびにこちらを向いてポーズを取ってくれるので
写真が山のようになってしまいます…
どれも似たようなポーズばかりですけど…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する