123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-13 (Wed)
まりかが干しりんごを堪能しています^^

kireinaouchi_001_01.jpg

良かったね~^^



kireinaouchi_002_01.jpg

まりかがうまうましている間に、
ケージを掃除しちゃいました。

実はまりかは、トイレでおしっこをしてくれないので、
すぐにケージ内におしっこの匂いがついてしまうのです…^^;



お掃除後…

kireinaouchi_003_01.jpg

kireinaouchi_004_01.jpg

kireinaouchi_005_01.jpg

kireinaouchi_006_01.jpg

なんか違う、なんか違うとケージ中をうろうろ^^;

姫さまのおしっこ、おトイレでしてくれたらお掃除の回数が減らせるんですけど、
なんとかなりませんか~?(笑)




☆おしっこ姫のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃん、安定のおちっこ姫なんですね^^
そういえば、すみれちゃんもおちっこ姫だったような・・・(^m^)
こんなところまで受け継がれているなんて(笑)
まりちゃんフレグランスのおうち、さぞかしいい香りがするんでしょうね~。
一度スンスンしてみたいです・・・(あっ、ひかないで~^^;)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかのちっこ臭、なかなかですよ(笑)
可愛い顔して困ったものです~^^;

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

はい、安定のちっこ姫でございます。
タレ目の悩殺ビーム女子は、
みんなちっこ姫なのでしょうか…(笑)

まりかのちっこ臭、一度嗅いでいただきたいですよ^^;
くちゃいですよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

