123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-14 (Thu)
ゆりかの大好きなばあや登りができるようにと
登りやすそうな(笑)夏のパジャマを買ってみました^^

newpajama_001_01.jpg

どうかな~?



newpajama_002_01.jpg

newpajama_003_01.jpg

まずは腹ごしらえ(笑)



newpajama_004_01.jpg

おっ?



newpajama_005_01.jpg

しゅっぱ~つ!!



newpajama_006_01.jpg

newpajama_007_01.jpg

newpajama_008_01.jpg

newpajama_009_01.jpg

腕クシーでご帰還^^



newpajama_010_01.jpg

もう一度!



newpajama_011_01.jpg

newpajama_012_01.jpg

2newpajama_013_0.jpg

登頂成功~^^




☆大冒険のゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あはは、可愛い!!ゆりかちゃん、いっしょうけんめい昇っていますね(●^o^●)

登れるパジャマになって、ゆりかちゃんはゴキゲンのご様子。これからは夏も昇り放題、よかったですね~❤❤

ボーダーのパジャマもかわいいです♫♪

* by おゆき
ゆりちゃんのために新しくパジャマを買っちゃうmomiさん♪
素敵なハムバカさんですね(*´ω`*)
ゆりちゃん、愛されてるね~♪嬉しいね~♪
(本当はmomiさんが嬉しい…!?)
上を目指して精一杯伸ばしたあんよがかわいいです~^^
ゆりちゃんおっきくなったけど、全然余裕で登ってますね。
パジャマ新調した甲斐がありましたね( ´艸`)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

右手の傷は仕事中にできたもので、こちらも
だいぶ良くなりました^^;

ゆりかはあいかわらずお転婆さんで、からだも
随分重くなったと思うのですが、軽々と飼い主の体を登っていきますよ^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりか、ご機嫌ですよ^^
何度も何度も登って降りてを繰り返して、
かなり満足してくれたみたいです(笑)

このパジャマはダブルガーゼ素材で出来ているので
お洗濯するたびにくたっとした風合いになっていって、
とっても肌触りがいいんです^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

冬のあいだは良かったけど、夏になったらどうしようと
じいやと一緒に悩みましたよ(笑)
飼い主にも着心地よくて、ゆりかにも嬉しいパジャマが見つかってよかったです^^

40グラム弱でも軽々のぼってくるゆりか、かなりの筋肉質なのかもしれませんね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する