123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)
asobouyo_001_01.jpg

ゆりかがお散歩広場のバリケードで
なにやら訴えています。



asobouyo_002_01.jpg

さっきばあや登りして遊んだじゃない^^;
姫さま、いい子だから一人で遊べるよね?



asobouyo_003_01.jpg

asobouyo_004_01.jpg

asobouyo_005_01.jpg

asobouyo_006_01.jpg

必死すぎ(笑)



asobouyo_007_01.jpg

諦めたかな?



少ししてまた広場を覗くと…

asobouyo_008_01.jpg

asobouyo_009_01.jpg

まだ待ってました(笑)




☆お疲ればあやに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、上手に立っちして、おねだり目線…もう可愛い過ぎますっ(⌒▽⌒)

よほど遊んでほしいんですね〜〜❤️ひたむきな仕草に、またもや鼻血が(笑)

momiさんお疲れですか。無理なさいませんように。週末ですから、あとひと踏ん張りですね☆


* by moko moko
あはは・・・
可愛過ぎ!!
mokoおばちゃんが遊ぶよ(笑)

* by おゆき
いや~ん、こんなかわいいおめめで見上げて、一生懸命求めてるゆりちゃんに背を向けるのは、至難のわざですね…(>_<)
お、おゆきおばちゃんでよければ遊び相手になりますよ^^
いや、是非とも遊んでください登ってくださいお願いします姫さまm(__)m

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかと遊んでくれたらおお助かりですよ(笑)
ぜひぜひお待ちしております~^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかと遊びたいのは山々だったのですが、
発表会前で練習と疲れでヘトヘトでした^^;

またこれから、ゆりかのばあや登りに付き合ってあげられそうです^^

moko mokoさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい!

ぜひぜひ、ゆりかの遊び相手になってやって^^
大喜びで登っていくと思うよ~(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

おゆきさんもゆりかと遊んでやってください^^
よじよじ登られるの、幸せですよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する