12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
fukuramumikan_1_01.jpg

ごはんのあと、広場で遊ぶみかん。
ハウスの屋根に上って楽しそうです。



fukuramumikan_2_01.jpg

fukuramumikan_3_01.jpg

と思ったら、目についた乾燥野菜のパッケージに興奮して
ちょうだいちょうだいと大騒ぎ^^;



ぶろっこを一つあげました。

fukuramumikan_4_01.jpg

夢中になってかぶりつきます(笑)



fukuramumikan_5_01.jpg

fukuramumikan_6_01.jpg

だんだんみかんが膨らんで来ます^^



fukuramumikan_7_01.jpg

ど~ん!



fukuramumikan_8_01.jpg

どど~ん!!!

見事全部ほっぺに詰め込んだみかんでした^^;




☆この後回し車をガンガン走っていたみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by からかみ
ブロッコリーを食べている姿が可愛いですねww
家も同じジャンハムのノーマル飼ってます♪

* by コトリ
どどーんにワロスですww
・・もしや・・
ハムちゃんの頬袋はブラックホール並?
とかおもっちゃう私ですww

* by ronny
9日ぶりに2人の生存者が救出されましたね!!
希望を持って、動物たちも飼い主の元に早く帰れますように…
実家の母からね、
「もしもの時は、めりを抱えてかとりーぬをポケットに入れて逃げなさいね!!」
「…かとりーぬ、ポケットじゃつぶれちゃう!危ないよ(汗)」
こんな会話にも、小さな幸せを感じます。

* by ちっくる
すっすごい!!!!
ほんとに関取みたいになってる(笑)

みかんたーーん、顔が変わってますよー!

* by ボレロ
見事などすこい!ですね~(笑)
ぶろっこが大好きなんですね!!
でも、みかんちゃん、上手にお口にいれてますよね^^
ちいは乾燥ぶろっこが思うように食べれないときが
あって、口でくわえて、ぶんぶんふりまわしてるのを
時々みかけます^^;

頬袋になんにも入ってなくてもどすこいなちいです・・・^^;
スマートだけどもころころキュートなみかんちゃんが
うらやましいです^^

からかみさま * by momi
からかみさまはじめまして。
momiと申します。コメントくださって嬉しいです^^

みかんはブロッコリーやきぬさやが大好きで
いつも美味しそうに食べてくれます。
からかみさんのハムちゃんは野菜を食べてくれますか?
美味しくてヘルシーな野菜はみかんのごはんに欠かせないんですよ。

良かったらまた是非いらしてくださいね。
お待ちしています^^

コトリさま * by momi
どんどんみかんが膨れて行って大笑いでした。
ハムスターのほお袋ってすごいですよね。
一体どれくらいの体積を詰め込めるんだろう…??
必死でほっぺに詰め込むみかんはとても可愛かったです。

そしてそのまま回し車をがんがん走れることにも驚きでした(笑)

ronnyさま * by momi
すごいことですよね!
私もびっくりしています。本当に良かった…^^

お母さま、面白い方ですね!
めりちゃんはなんとか抱えても、かとりーぬちゃんを
ポケットに入れるのは私も無理だと思います(笑)
四次元ポケットだったら良いかも??^^

ちっくるさま * by momi
ふふふ^^
すごいでしょ。

普段はここまで詰め込まないんですが
ぶろっこがちょっと大きめだったのにも関わらず、
無理やり入れちゃったみたいです。

フェアたんもこんなお顔になったりしますか?

ボレロさま * by momi
ほっぺぱんぱん、ちょっとがに股、
お姫さまなのになぁ…^^;
どこで教育を間違えたのでしょう??(笑)

ちいちゃんのぶんぶん、見てみたい~^^
上手に食べられなくてもゆっくり食べたらいいんだよって
言ってあげたくなりますね。

自前どすこいなちいちゃんもお野菜なら沢山食べられるし
一緒に健康食生活を頑張りましょうね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する