123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
今日は更新が遅くなってすみませんでした!
美味しいものを食べたりお昼寝したりして、ちょっとすっきりしてきましたよ☆



先ほどのこと。
まりかのケージをお掃除しようと思って、
回し車やおトイレ、からくりハウスを撤去していたのですが
肝心のまりかが出てきてくれません…^^;

お~い、姫さま~!!

hontoni_001_01.jpg

hontoni_002_01.jpg

hontoni_003_01.jpg

それはそうですよ。
姫さまのケージはお掃除するんですからね!



hontoni_004_01.jpg

そう。
お掃除。



hontoni_005_01.jpg

ほんとに!



hontoni_006_01.jpg

ほんとにほんと!!



hontoni_007_01.jpg

なんでって…^^;

姫さまのケージの匂い、なかなかすごいことになってるんですよ~(笑)




☆お掃除大嫌いなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃんのおうち、そんなすごいことになってるんですね(笑)
床材の消費量もすごそうだな~。
かわいいお顔で見つめられたら、お掃除免除してあげたくなるけど、そうはいかないですもんね。
これからジメジメの季節は、もっとすごいことになりそうですね(^-^;)
momiさん、ファイトー!o(*⌒O⌒)b

鍵コメくださった方へ * by momi
ご心配おかけしました。
昨日ゆっくりできたのでよかったです^^

まりかはすみれとあやめに似てますよね。
一方のゆりかは…
誰にも似てないです(笑)

おゆきさま * by momi
はい。
まりかのケージ、なかなかすごいです(笑)
一週間も経たないうちにやばいにおいが…^^;

床材、たくさん買ってもすぐになくなっちゃいますし、
お掃除の手間が多くて、手のかかるお姫様です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する