123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-18 (Mon)
続いてゆりかのケージ掃除。
ケージを広場に置いただけで…

yurikanobaai_001_01_20150517213120ef8.jpg

お散歩&ばあや登りができると勘違い(笑)



yurikanobaai_002_01_20150517213122d39.jpg

お外にはもちろん出てもらいますけど、お掃除するんですよ?
姫さま、わかってる??^^;



yurikanobaai_003_01_20150517213123991.jpg

いやいや、ばあやはお掃除で忙しいから…^^;



yurikanobaai_004_01_20150517213124949.jpg

ああもう…^^;



結局、お掃除後にもらったご褒美で、大満足もゆりか^^

yurikanobaai_005_01_20150517213141231.jpg

yurikanobaai_006_01_20150517213142e38.jpg

姫さまが幸せそうでなによりですよ^^




☆大騒ぎのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃんは本当におそとが好きですね(o^^o)

お掃除のあいだ中、てしてししていたのかな??momiさん、焦っちゃいますね〜(笑)

うまうまをもらって、満足げなゆりかちゃん可愛い❤️問題の解決には、やっぱりうまうまですね(⌒▽⌒)

* by おゆき
ゆりちゃんはお外大好き姫ですね^^
きっと、ばあやさんと遊ぶのが楽しくて仕方ないんですね♪
ゆりちゃん、三角おにぎりの形にうまうまもってカメラ目線・・・
かわいいっ!ズルいっ!(〃▽〃)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかは飼い主の膝の上が大好きで、
膝の上に登るととりあえずまったりしています(笑)

飼い主としては幸せの極致ですね^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

はい、お掃除の間中てしてししてました(笑)
お屋根を外して外に出ると、こんどは洗ったケージの
セッティング中の飼い主に、遊んで欲しくて絡みまくり…^^;

嬉しいけど、困る…けど、やっぱり嬉しい!(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

飼い主の膝が好きすぎて、毎晩お付き合いしないと怒られます(笑)
飼い主がお仕事やお付き合いで遅くなったときは、おねだりアピールしすぎて
疲れて眠っちゃったり…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

