123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)
昔々、タオル生地でできたカメさんがmomi家にやってきました。

そのカメさん、momi家で見つけた可愛い女の子を背中に乗せて
龍宮城へ連れて行こうとして…

kamekamekameyo_001_01.jpg

…ぷぷぷっ!!



kamekamekameyo_002_01.jpg

似合う~!!



kamekamekameyo_003_01.jpg

うまうまがなくなった女の子は
道中が退屈になりました^^



kamekamekameyo_004_01.jpg

「カメさん、うまうまちょうだい~」



kamekamekameyo_005_01.jpg

竜宮城に行けばごちそうもたくさん用意してあるのですが、
今は手持ちがないカメさん…



kamekamekameyo_006_01.jpg

我慢できなくなった女の子は…



kamekamekameyo_007_01.jpg

kamekamekameyo_008_01.jpg

カメさんかじかじ~^^;




☆カメさんと顔が似てる(?)まりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして * by リー
ぎゃーーーっ!!かわいい!かわいすぎますっ!
去年こちらのブログを知り、ひそかにこちらのブログを拝見してました。
はじめの写真で悩殺されて思わずコメントいたしました^^;
私もハムちゃん、飼った経験がありますが、飼い主様のカメラアングルとてもいいですね♪
これからも拝読させていただきます^^


* by バビ
あはは〜、浦島まりかちゃん、カメさんのまーるい背中に上手に乗ってますねえ(⌒▽⌒)すごく絵になってますよ!!かわいい〜〜❤️

うまうまがなくなると、すぐにカメさんを襲うまりかちゃん…シュール過ぎます(≧∇≦)この後どうなるのでしょう☆


* by おゆき
グハァッ!
まりちゃんとカメさん、身悶えしちゃうかわいさですねo(><;)(;><)o
朝から何度も見ては、かわいくてフニャフニャになっちゃってます( 〃▽〃)
日本昔ばなしを超える名作(迷作?)だぁ( ´艸`)
このページ、お気に入りに登録決定~♪
バビさん、浦島まりちゃん、ナイスネーミングです(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

写真を撮るまでは、単に可愛いだろうなぁという思いで撮影してたんですが、
撮れた写真を見てこんなお話を思いついてしまいました^^

まりかにとっては、『今』が一番大切なんですよね^^

リーさま * by momi
せっかくコメントくださったのに、お返事遅くなってすみません。

カメラアングルを褒めていただいて、とても嬉しいです^^
まりゆりの可愛い表情を撮るために、可笑しな格好をしながら
日々撮影に挑んでいます(笑)

これからも頑張りますね~☆

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

このカメさん、ずっと昔にもらったものなのですが
久々に眺めていたらまりゆりにちょうどピッタリなんじゃないかとひらめきまして(笑)

思ったとおり可愛いまりかを見れて、大満足でした~

まりかはちゃんと、飼い主からうまうまの追加をもらえたようですよ(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

にゃはは^^
迷作認定、ありがとうございます~(笑)

浦島まりか、これからそう呼ぼうかな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する