123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
はむ友さんからプレゼントをいただきました。

rainboots_001_01.jpg

姫さま、登ってみて~^^



中身は…

rainboots_002_01.jpg

ばあや用のうまうまでした(笑)



お菓子を取り除いてあげると、

rainboots_003_01.jpg

rainboots_004_01.jpg

rainboots_005_01.jpg

楽しそうだね^^




☆どこでも登れるゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
かわいいゆりかちゃんが、かわいいカエルさんのブーツにイン❤❤!!

かわいいの相乗効果で、めちゃめちゃかわいい~(^O^)/♫♪

うまうまもおいしそうですね!2倍楽しめる、素敵なプレゼントですね~(*^_^*)


* by おゆき
ゆりちゃん、いつもばあやさん登りで鍛えてるから、これくらい登るのへっちゃらだよね~(*´∇`*)
たしか、去年はあやちゃんが同じようなかわいいカエルさんのくつに入ってたような気がする…。
ゆりちゃんと同じように、くつの中からお外を眺めてたような記憶があります♪
あやちゃんといえば、今月のカレンダー、とってもかわいくてお気に入りです!
chieさん作のピアノもかわいいし、毎日あやちゃんの奏でる旋律が聞こえてくるようで、目にするたびとても楽しい気分になっちゃいます♪
momiさんがピアノ弾いてる時、あやちゃんも隣で連弾してるかもしれませんね( ´艸`)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

カエルさんブーツ、実は去年もいただいていて、赤い色のカエルさんブーツに
あやめが登ってくれた記事を書きました。

今回いただいたブーツを見て、あやめのことをたくさん思い出してとても嬉しかったです^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

よく覚えておられますね!
あやめの時は赤いブーツでプレゼントしていただきました^^
あやめも身軽な子だったので、ひょいひょいっと登ってくれて
ブーツの中から可愛いお顔を見せてくれました。

今回、撮影しながらあやめのことで胸がいっぱいでした^^
プレゼントをくださったお友達には感謝感謝です☆

chieさんの作品、本当によくできてますよね。
おかげで可愛い写真が撮れて嬉しいです。
あやめが弾いてるピアノ、どんな曲かな~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する