12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-24 (Sun)
はむ友さんからは他にもプレゼントをいただきました^^

totorosan_003_01.jpg

トトロさんのリースですよ~
可愛いね!



totorosan_004_01.jpg

トトロさん、何人いるかな~??



totorosan_005_01.jpg

残念!
4人でした~(笑)



totorosan_006_01.jpg

どこかな~(笑)




☆気づかないまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
一枚目のまりかちゃん、まるでおまんじゅう(笑)!!と思ったけど、おまんじゅうじゃなくて、トトロさんだったのね~~(●^o^●)まぁるいフォルムが可愛いですっ❤

トトロさんリース、素敵なプレゼントですね(*^_^*)♫♪

バビさま * by momi
たしかにお饅頭ですよね(笑)
きなこがかかってて、とっても美味しそう~^^;

ぱっつぱつのまりか、トトロさんボディを揺らしながら
元気に遊んでいます^^

* by おゆき
トトロさんのリース、とてもかわいいですね!
4人目のトトロさん見つけるの、まりちゃんにはちょっと難しいかな( ´艸`)
鏡の前に行ったら見つかるかも知れないね~^^
最後のまりちゃんの横顔、おめめまんまるで、ちょっとキョトン顔(∵)でかわいいなぁ♪

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

トトロさん、可愛いですよね^^
まりかもトトロさんソックリで、
写真におひげとか落書きしてしまいたいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する