12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-25 (Mon)
今日は記事に使わなかったゆりかの写真特集です^^

yuriyuriryurika_001_01.jpg

先日の体重測定。
35.5グラムでした!
いい感じです^^



yuriyuriryurika_002_01.jpg

以前一度、押し入れに入り込んでしまってから、
ここを開けろといつも大騒ぎ…(笑)
楽しかったんでしょうね。



yuriyuriryurika_003_01.jpg

飼い主の手の上で、りんごうまうま。



yuriyuriryurika_004_01.jpg

散歩中、おうちへ帰って休憩していたところをパシャ!



yuriyuriryurika_005_01.jpg

yuriyuriryurika_006_01.jpg

乾燥ぶろっこの残りの粉こなを吸い込んでます^^
一粒も残りませんでした(笑)



yuriyuriryurika_007_01.jpg

カメさん、あそぼ~



yuriyuriryurika_008_01.jpg

はい、お約束^^




☆毎日大騒ぎのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美咲
私もこのblogを見てハムスターを飼おうか検討中です!
手のりはしつけというか馴れるのは難しいですか?
冬は弱いと聞いたのですがヒーターが必要ですか?

かわいいですね * by ワンディー大好き
毎回見てますいつもかわいい写真ありがとうございます!!!
これからも写真アップし続けてください!!!

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

押入れ、暗くて狭くて楽しいんでしょうね^^;
それは私も嬉しいんですけど、中でちっこやうんこさんを
されちゃうとっても困る…(笑)

なので、我が家では押し入れは立ち入り禁止区域です~^^

美咲さま * by momi
せっかくコメントくださったのに
お返事遅くなってすみません。

はむちゃんは臆病さんなので、なれてもらうには時間がかかります。
でも根気強く接していれば慣れる子は慣れてくれますよ^^

冬場のヒーターは室温が20℃以下なら必須だと思います。

ハムちゃんと楽しい生活を送ってくださいね^^

ワンディー大好きさま * by momi
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。

まりゆりの胸キュンな写真をたくさん撮れるようにがんばります^^
どうぞお楽しみになさってくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する