123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
まりかのケージを掃除しようとしたときのお話。

外に出てもらったまりかに大好きな干しりんごを渡して、
うまうましながら待っててもらおうと思ったのですが…

doitekudasai_001_01_20150526064154b0b.jpg

なぜか干しりんごを持っておうちにこもってしまいました(笑)

お~い!!
おうちに帰っちゃったらお掃除ができないじゃないですか…^^;



そこで、おうちを撤去!

doitekudasai_002_01_201505260641567bf.jpg

気にせずうまうまを続けるまりか(笑)



doitekudasai_003_01_20150526064157ec0.jpg

なかなか終わらないので、このまま抱っこして外に出てもらいました^^



doitekudasai_004_01_2015052606415830f.jpg

まだですよ~



doitekudasai_005_01_20150526064200cea.jpg

doitekudasai_006_01_20150526064210769.jpg

いい子で待っててね^^




☆うまうまに夢中のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
お屋根がはずされても、平然と食べ続けるまりかちゃん…よほど干しりんごさんが好きなんですね〜(笑)

お椅子に乗って、待っているまりかちゃん、ちょんまりしていてとっても可愛いです(⌒▽⌒)❤️

* by おゆき
食べてる最中におうちがなくなっても動じないなんて、肝の座ったお姫さまですね^^
床材がきれいな四角に穴ぼこ出来てるけど、まりちゃんが工事したのかな?
まりちゃん、ばあやさんはかわいいまりちゃんの写真撮ってるから、まだお掃除は終わんないと思うよ( ´艸`)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかもうまうまには勝てないようです^^;
最後まで食べ終るのを待っていたら、またお掃除しているところを
邪魔されちゃうので強制退去していただきました^^

今回はいい子で待ってくれましたよ~^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

四角いあなぼこはからくりハウスの階段があったところなのです。
まりかもゆりかも階段下が大好きで、ここでこっそりウマウマしてたりするんですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する