123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-27 (Wed)
ゆりかのケージを広場へ置くと…

hiyayakko_001_01.jpg

hiyayakko_002_01.jpg

hiyayakko_003_01.jpg

hiyayakko_004_01.jpg

いつもこうなります…(笑)



さて、毎日暑いですね~
昨日は30℃超えのところもあって、もう夏みたいですね…^^;

暑い季節にぴったりな冷奴!
まりゆりも喜んで食べています。

hiyayakko_005_01.jpg

おとうふだ!



hiyayakko_006_01.jpg

ちゅるちゅるっ



hiyayakko_007_01.jpg

おいし~い☆☆



hiyayakko_008_01.jpg

もうたべちゃった…



hiyayakko_009_01.jpg

あしたも もらえるかな~




☆一気食いゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by moko moko
おはよー
ゆりちゃんのおいしい~☆☆の笑顔最高だね!
可愛いーーーーー!!
明日もお豆腐もらえるといいのにね。
また最高の笑顔見せてくれるかな!

* by バビ
お外へ出たいゆりかちゃん、お口元が見えて可愛いですね!! ソワソワしてる感じが伝わってきます(⌒▽⌒)

おとうふもらって笑顔が咲いた〜❤️❤️ゆりかちゃんのにっこり顔は最高です(^o^)/ 大事にされて、嬉しいね♬

* by おゆき
ゆりちゃんのお豆腐スマイル、きゃわわ~( 〃▽〃)
おくち?舌?に、ちょびっとだけお豆腐がついてるのがミソですね!
元気に遊んだ後のお豆腐は最高だね(o^-')b !

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうですね~^^
にっこり笑顔もぬいぐるみさんみたいですね(笑)
お豆腐をウマウマするときは大きくお口を開けてくれるので
にっこり写真がたくさん撮れるんですよ~^^

moko mokoさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

お豆腐笑顔、最高でしょ~^^
毎日お豆腐あげたいけど…そこは飼い主もぐっと我慢(笑)

時々のお楽しみにしてます~

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

にっこり笑顔にズッキューン!!な飼い主です(笑)
この写真、何度も眺めてはメロメロしています…^^;

もうもう、最高です^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ^^
お口についたお豆腐のかけらがまた、可愛いんですよね^^
120点満点の笑顔です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する