12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-28 (Thu)
ゆりかには気になる場所があります。
それは…

hirakegoma_001_01.jpg

hirakegoma_002_01.jpg

押し入れのふすま!

以前に隙間から入り込んで押入れの中で大冒険をしてから、
押し入れがいたく気に入ってしまったのでした(笑)



hirakegoma_003_01.jpg

あけて~



hirakegoma_004_01.jpg

あかない…
それなら!



hirakegoma_005_01.jpg

こっちをあけて~!



hirakegoma_006_01.jpg

hirakegoma_007_01.jpg

hirakegoma_008_01.jpg

hirakegoma_009_01.jpg

なんで あかないの~?




☆必死なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 寅天
おはようございます(^^)
毎朝通勤の時に楽しく読ませて頂いてます(^^)

ゆりかちゃん、美人さんになりましたね󾭠

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、そんなに押入れに入りたいのかな?
私が子どものころは、いたずらしたら押入れに閉じ込めるという罰があったような・・・(笑)

* by おゆき
押し入れとは…また厄介な場所を気に入られちゃいましたね(^_^;)
ゆりちゃんにとっては、夢のワンダーランドだったのかな(笑)
一度入っただけで覚えてるとは、記憶力抜群ですね!
余程楽しい冒険だったんでしょうね♪

寅天さま * by momi
お返事遅くなってすみません。

通勤時に読んでくださっているのですね^^
飼い主も通勤時に大好きなブログチェックをしているので
お気持ちよくわかります~^^
ありがとうございます!

チビチビゆりかもいっちょまえの女の子になりました!
応援ありがとうございます~

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうですよね^^;
押入れって、お仕置き部屋みたいな感じですもんね。
暗くて狭くて…

でも、ゆりかにはそれが楽しいみたいです(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

すこ~し開いてた隙間からぐりぐりっと入り込んじゃいました^^;
ぷりぷりおちりがちょっと窮屈そうでしたけど…(笑)

楽しいのはわかるんですけど、なかでちっこされちゃうととても困るので
やっぱり押し入れはNG!です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する