12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
飼い主の膝の上でお豆腐をうまうましていたまりか。

ochitukune_001_01_20150529064844934.jpg

ごちそうさま~



ochitukune_002_01_201505290648462c2.jpg

は~
おいしかった~



ochitukune_003_01_20150529064847efc.jpg

ぼ~



ochitukune_004_01_201505290648493d2.jpg

ぼ~



ochitukune_005_01_20150529064851d1e.jpg

まったり…



ochitukune_006_01_20150529064908a40.jpg

姫さまがばあやのお膝でくつろいでくれて
ばあや、とっても幸せですよヽ(*´∀`)ノ




☆ぽややんまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
まりちゃん、お豆腐食べ終わってもばあやさんのお膝でまったり~♪
いい感じに身体がはまって落ち着けたんでしょうね( ´艸`)
ぼ~っとしながら、何を思ってるのかな。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

飼い主の膝を気に入ってくれて、飼い主冥利に尽きます^^
ここで寝んねしてくれたら…なんて思うけど、それは流石に無理かな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する