12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-02 (Tue)
まりかのご飯を用意したので呼んでみました^^

baayakonnnichiha_001_01.jpg

姫さま、ご飯置いておきましたよ~



baayakonnnichiha_002_01.jpg

baayakonnnichiha_003_01.jpg

baayakonnnichiha_004_01.jpg

baayakonnnichiha_005_01.jpg

baayakonnnichiha_006_01.jpg

おうちから出てくるだけなのに、なんでこんなに可愛いの??(笑)



baayakonnnichiha_007_01.jpg

ありますよ!
いっぱい食べてね^^



☆おまけ☆

baayakonnnichiha_008_01.jpg

くしくしも可愛いっ




☆可愛すぎる(笑)まりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
まりかちゃん、可愛過ぎますね〜。
写真だけでもそうだから、本物のまりかちゃんが目の前にいると、もう堪らないでしょうね〜。

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

鼻血出すぎですか~^^;
うちの子たちがご迷惑おかけして、申し訳ございませんっ(笑)

可愛すぎるのも罪ですね~(笑)

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

本物はもっと可愛いです!(笑)
お膝に登ってくるし、こちらを何度も見上げてくるのも
たまりません!!

可愛くて可愛くて、メロメロですっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する