12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
kumasandeotofu_001_01.jpg

まりかにもお豆腐をプレゼント。



kumasandeotofu_002_01.jpg

kumasandeotofu_003_01.jpg

まりゆりは一度に全部くわえて
ちゅるちゅる吸い込むのがお得意なようです…^^;



kumasandeotofu_004_01.jpg

kumasandeotofu_005_01.jpg

また今度ね。



kumasandeotofu_006_01.jpg

kumasandeotofu_007_01.jpg

それにしても、やっぱりくまさんカップが似合うなぁ^^




☆くまさん大好きなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
くまさんカップにキュッポリはまって、安定のまりかちゃんですね〜(笑)かわいい〜♬

チュルチュル食べる食べ方もかわいいです❤️まりゆりちゃんのコダワリの食べ方でしょうか(≧∇≦)


* by おゆき
まりちゃん、くまさんカップがとっても似合いますね~♪
お豆腐はカプっとくわえて吸い込む派なのね( ´艸`)
最後から2枚目の写真が、あやちゃんにそっくりに見えます♪

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

安定のきゅっぽりです!
あはは^^
この安定感がいいんですよね^^

お豆腐は、歴代の子達は一口ずつ食べてたのですが
まりゆりは一気にくわえて吸い込んでいく感じです(笑)
豪快ですよね~^^;

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あまりに似合うので、くまさんカップはまりか専用になっています^^
ケージの中に入れておいて、ときどきおやつを仕込んだりしてますよ。

後ろ姿、たしかにあやめっぽいですね^^
あやめのこと、思い出してくださってありがとうございます。
今月はカエルさんと一緒の写真でしたね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する