123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
ゆりかがかめさんの背中に乗ってくれるのを期待して
背中にごはんを用意してみました!

kamesannoumauma_001_01.jpg

準備万端~



kamesannoumauma_002_01.jpg

kamesannoumauma_003_01.jpg

kamesannoumauma_004_01.jpg

kamesannoumauma_005_01.jpg

kamesannoumauma_006_01.jpg

あれれ?(笑)
乗ってもらえませんでした…^^;



でも、あとで、

kamesannoumauma_007_01.jpg

kamesannoumauma_008_01.jpg

kamesannoumauma_009_01.jpg

あはは…(笑)




☆がっかり飼い主に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、カメさんに乗りそうで乗らなくて…あっ、一瞬乗った(笑)❤️

カメさんの背中でじっとしてくれるのは難しいですね(>_<)

でもまた、かわいい浦島ゆりかちゃんが見たいでーす(^o^)/♬



* by おゆき
あれれ、ゆりちゃん、かめさんに乗らなきゃ、
うまうまたくさんの竜宮城に連れてってもらえないよ~^^
また勇ましいゆりちゃんの姿が見たいなぁ( ´艸`)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかが龍宮城に行ったら、食べて遊んで大暴れして
もう来ないでくださいって言われそう…^^;

でも、ばあやへのビールのお土産はお願いしとこうかな(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

はい^^
一瞬乗ってくれました(笑)

まりかがかめさんに乗るとほんわかな雰囲気なのですが、
ゆりかが乗るとなぜか勇ましすぎて笑えますね^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうそう!
いいこでかめさんに乗ってくれたら、ごちそうたくさん
でてくるのにな~なんて(笑)

勇ましいゆりか、せなかにのぼり旗、
おでこにハチマキなんかつけてみたいですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する