123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
どうしてもカメさんに乗ってもらいたかったので、
お豆腐で誘導してみました(笑)

kamekamedeotoufu_001_01.jpg

お豆腐どうぞ~



kamekamedeotoufu_002_01.jpg

おいし~い!



kamekamedeotoufu_003_01.jpg

うまうまっ!



食べ終えても、そのまま、そのまま…

kamekamedeotoufu_004_01.jpg

はい!
よくできました~^^



kamekamedeotoufu_005_01.jpg

じゃあ、竜宮城に行きますか?
それとも、おに退治にでも出かけますか?(笑)




☆ゆり太郎に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
やったあ、ゆりかちゃん、カメさんの背乗り成功〜〜(^o^)/!

ほんと童話の世界みたいで可愛いですね❤️

おとうふは良い仕事してくれますね〜(⌒▽⌒)

* by おゆき
ゆりちゃん、お豆腐につられてかめさんに登頂成功ー!
うまうまのお顔はかわいいお姫さま顔だけど、4枚目が、ファインティングポーズをとってるみたいに見えるような…((*≧艸≦))笑
ゆりちゃんは勇ましさとかわいさを兼ね備えた、とっても素敵ガールですね♪

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ふふふ^^
お豆腐で釣っちゃいました(笑)

みなさんのおうちに鬼退治に行ってもらいましょうか^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

お話の世界みたいな可愛い写真、もっと
挑戦してみたいです^^

お豆腐には感謝感謝(笑)
あやめのカレンダー写真撮影のときも
とってもお世話になりました^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふふ^^
もうこれはお豆腐に頼るしかないかなって(笑)
一発でかめさんに乗ってくれました!

たしかに、4枚目の写真はファイティングポーズみたいですね!
背景にリングと、おててにグローブをはめちゃいたいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する