123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
まりかのカメラ目線写真を集めました^^

mitumetemairka_002_01.jpg

ケージにいたまりかを呼ぶとこちらを向いて、



mitumetemairka_003_01.jpg

近づきながら悩殺ビーム。



mitumetemairka_005_01.jpg

ハウスの2回から悩殺ビーム。



mitumetemairka_006_01.jpg

タレ目視線の悩殺ビーム。



mitumetemairka_007_01.jpg

最後は、体が横に向いても視線はこちらの悩殺ビーム(笑)




☆悩殺まりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりかちゃんは、しっかり見つめてくれるのがいいですね❤️鼻血をブーしながら見つめ返しています(笑)

朝からまりかちゃんのビームを浴びまくって、めちゃ幸せ気分です〜(⌒▽⌒)♬

* by おゆき
まりちゃん、悩殺ビーム出しまくり~!
いやはや、ビームのバリエーションも豊富すぎますね~(* ̄∇ ̄*)
こんな強力悩殺ビームを毎日浴びていたら、メロメロの骨抜きになっちゃいますね( ´艸`)
…もうなってますね(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかの悩殺ビーム、みなさんにも直接お届けしたいです(笑)
一瞬でコロリとやられちゃいますよ~^^

みんなで貧血♪(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかの視線に負けず、見つめ返してくださいね^^
貧血で倒れること間違いなしです(笑)

どうぞお大事に~^^;

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

骨抜き、とっくになってますよ~(笑)

まりかは、起きてきて、ひょこっとお顔をみせるだけで
メロメロにされた飼い主にオヤツをもらえちゃう子です^^

恐るべし、まりかの悩殺ビーム(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

