123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-08 (Mon)
昨日はまりゆりを病院に連れて言って、健康診断をしてもらいました!
無事に帰ってきて、さっそくご褒美の干しりんごです^^

byouintosouji_001_01.jpg

そうだね~
爪も短くなったし、うんちに虫さんいなかったしね^^



byouintosouji_002_01.jpg

でも、診察中はジージー鳴いて暴れまくって、
ばあや、ヒヤヒヤしましたよ…^^;



byouintosouji_003_01.jpg

もうご機嫌は治ったみたいね^^



byouintosouji_004_01.jpg

はいはい。
じゃあ、くまさんごと帰宅しましょうか^^



byouintosouji_005_01.jpg

おかえり~



byouintosouji_006_01.jpg

もしかして…



byouintosouji_007_01.jpg

気づいたかな??



byouintosouji_008_01.jpg

はい、もちろん(笑)




☆いっぱい頑張ったまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりかちゃん、病院お疲れさまでした!!診察中はジージー激おこプンプンだったのね(笑)でもがんばって、偉かったね〜(^o^)/

病院もおそうじも済んで、サッパリしましたね(o^^o) あ、でもまりかちゃんはおそうじ嫌いだったっけ☆またジージー怒らないでね(≧∇≦)

* by おゆき
まりちゃん、診察頑張ったね!
こんなかわいいあどけないお顔して、ジージー鳴いて暴れちゃうとか想像つかないなぁ。
でも、健康で良かった~\(^o^)/
ずっと元気でいようね!
そうそう、今月のあやちゃんとカエルさんのかわいいチューショット(*^3(*^o^*)chu♪
憂鬱な雨の日も、心が明るくなりますね(*´∇`*)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりか、頑張りましたよ~
大暴れしてましたが…^^;

先生につかまれたらジジッ!
お口うりうりもジジッ!!

鳴いてばかりで恥ずかしかったです(笑)

でも、健康体&いいうんちで、安心しました^^
次に行くのはまた数ヵ月後だから、今回のことは忘れて
大暴れするんだろうなぁ^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ものすごく激怒プンプンでしたよ~(笑)
そのうえお掃除しちゃったからさらにプンプンかも^^;

うまうま渡したらケロッとご機嫌でしたけどね~☆

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりか、頑張りました^^
大暴れして、診察台の上で逃亡劇を繰り広げてくれましたが…(笑)

最後診察が終わったら、毛並みボサボサでかなりトホホな様子でした。
毎回こんなだと、見てる方も疲れます…^^;

あやめのカレンダー、カエルさんとの写真はかなりお気に入りの一枚です。
あやめからまりゆりに、モデルさんの心得を伝授してほしいなぁ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する