123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
まりかと一緒にゆりかも病院へ行ってきました^^
爪切り、ほっぺうりうり、うんちの虫チェックをしてもらいましたよ。

帰宅後、ゆりかを呼んでもパイの実ハウスからでてこない…^^;

otukaresama_001_01.jpg

し~ん…



otukaresama_002_01.jpg

またですか…^^;



otukaresama_003_01.jpg

もう怖いことはないから、出ておいで。



otukaresama_004_01.jpg

otukaresama_005_01.jpg

otukaresama_006_01.jpg

otukaresama_007_01.jpg

otukaresama_008_01.jpg

超スローモーなうごき…^^;



otukaresama_009_01.jpg

ほんと、内弁慶なお姫さまですね(笑)



☆おまけ☆

otukaresama_010_01.jpg

ごほうびのうまうまはちゃっかりゲット。
いい表情してますね^^



otukaresama_011_01.jpg

otukaresama_012_01.jpg

姫さま、おつかれさま。
よくがんばったね。




☆おやつもりもりのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
ゆりちゃんも、診察お疲れさま~!
もう、お腹のムシさんも完全にバイバイ出来て、よかったよかった♪
ご褒美うまうまで、ご機嫌治ったかな^^
コロコロ転がりそうなくらい、すごくキレイなまんまるさんですね。

鍵コメくださった方へ * by momi
ゆりかも診察頑張りましたよ^^
まりかほど暴れることもなく(笑)、無事に終わりました!

ゆりかは鳴かなかったですね。
ゆりかのほうが暴れそうなのに…^^;
いい子で診察を受けてくれました。

帰宅後は魂が抜けてましたが、うまうまを渡すとすぐに元気に戻りました☆

おゆきさま * by momi
ありがとうございます。

今回もお腹の虫がいなかったので、かなり安心しました。
でも、まだ盲腸に潜んでいるかもしれないので、定期的な診察が必要とのこと。

まりゆりには内緒です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する