123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-10 (Wed)
階段下に見える白いなにか…

shiroidaifuku_001_01.jpg



もちろんこれは…

shiroidaifuku_002_01.jpg

ゆりかでした^^



shiroidaifuku_003_01.jpg

shiroidaifuku_004_01.jpg

たけのこみたいに現れるね~(笑)



shiroidaifuku_005_01.jpg

お散歩、行ってらっしゃい!




☆ぽってり大福のゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
おはようございます!

気温がずいぶん高くなってきましたが、ゆりかちゃんは、まだもぐってるんですね〜!!ゆりかちゃんは寒がりなのかな?

たけのこのように出てくるって…(笑)可愛いですね、出てくるところ見てみたいです(⌒▽⌒)

お散歩大好きゆりかちゃんは、今日はどこを冒険するのかな(*^^*)❤️


* by おゆき
ええー!まだムシさん、油断ならないんですか!Σ(×_×;)
盲腸にまで潜んでるかもしれないんですね。
でも潜んでないかもしれないんですよね。
病院嫌いな姫さま達のためにも、早くスッキリしたいですね!
たけのこゆりちゃん、床材からニョキニョキ出てくる感じが、ほんとにたけのこみたいでかわいいな(*´∇`*)

鍵コメくださった方へ * by momi
にょきにょき、どこからか白い大福が現れるんですよ^^
可愛いですよ~(笑)

いつも、「今日はどこに潜んでるのかな~」と
探しながら声をかけます^^

バビさま * by momi
ゆりかはまだまだ潜ってますよ^^
飼い主は暑くて汗をかく日もあるのに、余裕ですね(笑)

まりかはときどき野良寝をしてくれるようになりました^^
ひよこ色のまるいのが、ころんって転がっているみたいなんですよ~

おゆきさま * by momi
そうなんです…^^;
お腹のムイムイはなかなかしつこいようで。

病院へ行くことがあればその都度見ていただこうと思っています。

たけのこなのはまりかも一緒で、ニョキニョキ出てくるときに
指で鼻をつんつんしています^^
「あ、ばあや。おはよ~」というようなお顔をしてくれるのが幸せです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する