12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-11 (Thu)
まりかのお散歩タイムは広場を駆け回るよりも、
ケージと壁の間にできる隙間をウロウロすることが多いです^^

sukisukisumikko_001_01.jpg

姫さま、こっちへおいでよ~



sukisukisumikko_002_01.jpg

sukisukisumikko_003_01.jpg

sukisukisumikko_004_01.jpg

左側から…



sukisukisumikko_005_01.jpg

右側を何度も往復(笑)
ばあや、さみしいよ~^^;



sukisukisumikko_006_01.jpg

やっと顔を見せてくれました^^




☆うろうろまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ウフフ、まりかちゃんのお散歩は、地味というか、遠慮深いんですね(*^^*) ゆりかちゃんとは違いますね〜(笑)

たれ目気味の可愛いお顔がたまりません❤️

まりかちゃんはすみれちゃんみたいに、すみっこちゃんなんだね〜(o^^o)

管理人のみ閲覧できます * by -

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかのお散歩はゆりかに比べると、可愛いものですよ(笑)
女の子らしい、てちてちお散歩です^^

タレ目ビームをまき散らしながら遊んでます(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみっこすみれも、すみっこ大好きでしたものね^^
まりかとすみれは性格や行動が似ていて面白いですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する