12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-12 (Fri)
今朝7時の更新で、なぜか『ブロ友のみ閲覧可』になってしまいました。
もう一度記事をアップし直しましたので、こちらをどうぞ。
(7時にアップした記事は削除しました)

不快な思いをさせてしまって申し訳ありません!

では、今日のお話をどうぞ(*^^*)



今日はゆりかのシャカシャカを動画でお届けします^^
お時間のあるときにどうぞ~








DSC_4960_01.jpg

ほんとに、元気が有り余ってるね~^^




☆シャカシャカゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、めっちゃパワフルでびっくりしました!!全力でシャカシャカしてますね〜(≧∇≦)

このパワーを、電力とかに変えられたらいいのになあ、なんて考えちゃいました(笑)

あんよがちょっとガニ股になってるのが可愛いですね❤️オチリもぷりぷり〜(^o^)/

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、かわいい(=^・^=)
ゆりちゃんをマンガにしたら、お手手が回転していますよね(^^;;
近寄ってきて見上げる表情に胸キュンです(*^_^*)

* by めぐちん
お久しぶりです。
ゆりちゃんパワーがありあまってるみたいですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
頑張ってる姿が何とも可愛くてしょうがないですね(。´・∀・)ノ
ホント癒されます\(^-^)/♡

* by おゆき
ゆりちゃんのシャカシャカ、超高速でビックリしました\(◎o◎)/
早送りしてるみたいだけど、これがゆりちゃんの通常モードなんですね。
踏ん張るあんよとおちりがかわいすぎ~( 〃▽〃)
あんよがツルツル滑ってるので、滑らないように後ろからそっと手を添えてあげたくなっちゃいました♪
momiさんに気付いて、テケテケテケ…と寄ってくる姿もたまりませんね(´ー`*)

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。
無事に動画が見れてよかったです。

ゆりかのシャカシャカ、一生懸命で可愛くて
ずっと見てても見飽きません(笑)
そんなに押し入れに行きたいなら、開けてあげようかなと
思ってしまうのが怖いです^^;

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

全力のシャカシャカ、パワフルでしょ~(笑)
たしかに、これで我が家の電力を賄って欲しいですね^^
これから24時間エアコン稼働の季節だし…

後ろ姿も、面白すぎですよね^^

めぐちんさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

毎日元気元気で、暴れまわっているお姫さまです(笑)
おてんば過ぎてお散歩に付き合うのも大変なんですよ~^^;

でも、楽しそうにしてるところを見ると、そんなことも気になりませんよね^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

たしかに、おててのところがぐるぐるになって描写されそうですね^^
高速回転~(笑)

一生懸命シャカシャカしてても、飼い主の気配を察知するとやめちゃうので
見つからないように撮影するのが難しかったです。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

いつもこんな感じで、「おしいれあけて~」「ごはんちょうだい」
「おさんぽいきたい」などなど、要求してきます(笑)

いつも一生懸命なところがなにより可愛いですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する