12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-13 (Sat)
更新が遅くなりました^^;
お待たせしてすみません。

今日はゆりかとカメさんのショットです^^

oasoboyo_001_01.jpg

ねえねえ!



oasoboyo_002_01.jpg

かめさ~ん!



oasoboyo_003_01.jpg

ゆっちゃんとあそぼうよ!

かめさんのこと好きになってくれて、ばあや嬉しいな^^



☆おまけ☆

oasoboyo_004_01.jpg

oasoboyo_005_01.jpg

飼い主の膝でくつろぐゆりか^^




☆遊び盛りのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃん、遊びパワー爆発ですね!!かめさんがちょっとメーワクしてそうに見えるのは私だけ(笑)?でもまた浦島ゆりかさんが見たいな(≧∇≦)

くつろぐゆっちゃん可愛いですね❤️


* by おゆき
かめさんと戯れるゆりちゃん、かわいいな~♪
すっかり仲良しで、いいお友達になりましたね(*´∇`*)
かめさんにヒモをつけて、ゆっくり引っ張ったら、ゆりちゃん追っかけてくるかな^^?


バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

それではまた、浦島ゆりかの勇ましいショットをお届けしますね(笑)
ほんと、のぼり旗や兜なんかを作って、せなかに背負わせたいです^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

かめさんを持ってさささっと動かすと、ゆりかは
猛スピードで追いかけてきますよ(笑)

そうやってぐるぐる走らせて疲れてもらって
おうちに帰らせるのが、最近の飼い主の作戦です( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する