123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-15 (Mon)
昨日ははむ友さんが遊びに来てくれました^^

hamutomosankitay_001_01.jpg

さっそくおひざに乗って探検するゆりか。



hamutomosankitay_002_01.jpg

hamutomosankitay_003_01.jpg

こらこら、さわっちゃダメなんだよ(笑)




hamutomosankitay_004_01.jpg

何度もお膝に乗せてもらって良かったね^^



まりかも、かわいい写真をいっぱい撮ってもらって、その後
ちょっと疲れたのか階段下で休憩中のところ…

hamutomosankitay_005_01.jpg

まりか姫~!



hamutomosankitay_006_01.jpg

hamutomosankitay_007_01.jpg

hamutomosankitay_008_01.jpg

hamutomosankitay_009_01.jpg

hamutomosankitay_010_01.jpg

hamutomosankitay_011_01.jpg

hamutomosankitay_012_01.jpg

もうお散歩はいいのかなと思って…



hamutomosankitay_013_01.jpg

じゃあ、おやすみ。
ゆっくりねんねしてね。



hamutomosankitay_014_01.jpg

いっぱい遊んでもらってよかったね~




☆遊びすぎのまりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ゆりちゃんもまりちゃんも、ハム友さんとたくさん遊んでもらってよかったね♪
ん?ハム友さんが遊んでもらったのかな~(^m^)
いいな~私も姫様たちと戯れた~~い\(^-^)/
まりちゃん、ぺったんこになって狭いところから上手に出入りするね!

* by バビ
ゆりまりちゃん、たくさん遊んでもらえて良かったね〜(^o^)/

ゆりかちゃんのプリチリ可愛い!!ハムケツ写真も撮ってもらえたかな? まりかちゃんは遊び疲れたのかな(笑)おねむな様子がキュートですね❤️

ふたりとも人懐こくてかわいくて、人気が出るのもうなづけますね(⌒▽⌒)


おゆきさま * by momi
はむ友さんのおかげでたくさん遊んだあと
ぐっすり眠ってくれました^^
とくにゆりか(笑)

いつも恥ずかしがり屋のまりかも、この日は
よく遊んでましたよ~^^

バビさま * by momi
ゆりかは知らない人のおひざにも積極的に登っていって
なんとも頼もしいお姫様です^^

まりかも可愛い顔をたくさん見せてくれて、接待は大成功(笑)
お疲れ様なふたりにうまうまをたくさんプレゼントしましたよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する