12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
今日の記事は、まりかの野良寝です!!

あまりに可愛くて可愛くて、飼い主夫婦はメロメロデレデレになっちゃいました^^


…では、どうぞ!!

suyasuyamarika_01.jpg

可愛すぎでしょ??(笑)

回し車の柱に挟まれているところがまた、
たまらない可愛さなのですっ!!!( *`ω´)


この時はとっても眠かったみたいで、写真を撮っても起きませんでした。
動画も撮りましたので、よろしかったらどうぞ~
(全然動きませんけど…笑)






☆すやすやまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
あぁん、まりかちゃん可愛いすぎです〜〜(^o^)/❤️

こんな野良寝もあるんですねー!!野良寝っていうか、はさまり寝(笑)??不思議な寝方だなぁ(≧∇≦)

まるくてホワホワなまりかちゃんが、キュッポリ挟まってる姿に萌え萌えです〜〜(⌒▽⌒)♬


* by おゆき
まりちゃん、かわいいねんね姿ですね~(*≧∀≦*)
これは、壁に寄り添い寝?
キツネ目と、むきゅっとなったお顔がたまりませんね♪
あんよもちょっと上がってるのかな^^?
動画、カメラの動きが、なんとか近付きたいmomiさんの気持ちが表れてますね(笑)

* by こりん
こんばんは!
しばらくご無沙汰でしたが…かわいすぎます!まりかちゃん!
幸せそうに寝てる。こちらが幸せをいただいた気分になります。
どんな夢をみてるのかなぁ。

バビさま * by momi
はい、はさまり寝ですね(笑)
初め見たときはびっくりしましたよ^^

でも、何度もこの体勢で寝んねしてるので、
これが落ち着くんでしょうね^^

くまさんカップと壁に挟まって寝てることもありますよ(笑)

おゆきさま * by momi
うふふふ^^
キツネさんになってますよね~(笑)

これを見つけたとき、ケージの屋根を外してバシバシ写真を撮りたかったのですが
ぐっとこらえて、これだけで我慢しました(笑)

全部透明なケージが欲しいな^^;

こりんさま * by momi
お久しぶりです!
コメントありがとうございました☆

幸せそうなキツネさんですよね(笑)

うまうましてる夢でも見てるのかな…
幸せな夢を見て欲しいなと思いますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する