123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
あやめカレンダー6月の写真撮影に使ったカエルのぬいぐるみを
久々に出してきました^^

ゆりかはどう反応してくれるかな~

ayameneesamano_001_01.jpg

ayameneesamano_002_01.jpg

ふふふ^^



ayameneesamano_000_01.jpg

そのカエルさんは、あやめ姉さまのお友達なんですよ~



ayameneesamano_003_01.jpg

ayameneesamano_004_01.jpg

ayameneesamano_005_01.jpg

あらら(笑)



ayameneesamano_006_01.jpg

姫さまの遊びは激しいね^^;




☆あやめよりもお転婆なゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
おやおや、このカエルさんは、あやめちゃんが熱烈なキッスをしているカエルさんですね!!

ゆりかちゃんの場合は、キスでなくお目目をカジカジ…(笑)やっぱりゆっちゃんはお転婆さんですね〜(≧∇≦)

あやめちゃんみたいに、カエルさんと仲良しになれたかな(*^^*)❤️?

* by おゆき
思わず、スマホの画面を、あやちゃんカレンダーと並べて見比べちゃいました♪
あやちゃんもかなりの元気っ子だったけど、
あのあやちゃんよりお転婆さんだなんて、
ゆりちゃんのパワーは相当なもんですね(笑)
かめさんに、カエルさん、お友達がいっぱいで嬉しいねo(^o^)o

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかがこんなにぱつぱつになってくれて
本当に嬉しい限りです^^

いつも応援ありがとうございます^^

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかは今までの子達の中でいちばんお転婆さんです(笑)
毎日爆走して、飼い主によじ登って、押入れシャカシャカして…^^;

その元気、すこし分けてもらいたいです。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あやめカレンダーと比べると…やっぱりゆりかはお転婆さんですよね^^;
あやめはガジガジっ子でしたが、ゆりかは激突よじ登りっこ(笑)

まるで男の子みたいなお姫さま…(笑)
どうしましょ^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する