123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-19 (Fri)
カメさんが持ってきてくれたコーンをおいしく食べるゆりか。

senakaninotte_001_01.jpg

senakaninotte_002_01.jpg

満足そうですね^^



senakaninotte_003_01.jpg

senakaninotte_004_01.jpg

senakaninotte_005_01.jpg

あら。



senakaninotte_006_01.jpg

乗っかった~^^



senakaninotte_007_01.jpg

後ろ向きもいいね^^



☆おまけ☆

senakaninotte_008_01.jpg

senakaninotte_009_01.jpg

senakaninotte_010_01.jpg

カメさんと遊ぶの、楽しいね~




☆背中に乗るのが上手になったゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぱす
はぁぁ・・・
どの角度もかわいすぎです、姫さま

* by バビ
あら、浦島ゆりかちゃんだ!!後ろ向きにカメさんに登ってますね…「プー」しちゃダメですよ〜、なんて(笑)失礼しました〜\(//∇//)

浦島ゆりかちゃん、後ろ向きも前向きも、とってもかわいいです(⌒▽⌒)❤️

ぱすさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございますっ!
まりゆりは今、一番ぱつぱつピチピチな時期なので
どんなふうに撮影しても可愛くて…(笑)

写真を撮るのが楽しくてたまりませんっ

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

浦島ゆりか、再登場です~
なるほど、プーしちゃいそうな背中ですね!(笑)

ゆりかのプーなら、それもまた可愛くてメロメロかも…(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する