12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-20 (Sat)
まりかもカメさんと!

marichanmo_001_01.jpg

marichanmo_002_01.jpg

marichanmo_003_01.jpg

marichanmo_004_01.jpg

くつろいでる??(笑)



marichanmo_005_01.jpg

marichanmo_006_01.jpg

降り方もかわいいな^^




☆まったりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
まりかちゃんとカメさん、仲良いですね(*^^*)

カメさんの背中に乗ったまりかちゃんは、フワフワの毛玉みたいで可愛い〜〜です(⌒▽⌒)❤️

ちゃんと、あんよから降りる降り方もカワイイですね(≧∇≦)まりかちゃん、目が離せません♬

* by おゆき
まりちゃんもゆりちゃんも、かめさんと仲良く遊べるようになりましたね~♪
なんだかとても微笑ましいです( ´艸`)
まりちゃんの背中にも、ちっちゃなお友達を乗せたくなります。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかとカメさんの場合はほのぼのしてますね^^
ゆりかの勇ましさとは大違い??(笑)

そろりそろりと乗り降りするのがとっても可愛いんですよ~

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あ、たしかに~!!
まりかの背中にちいさなお友達を乗せたら、さらにさらに可愛いですね!!
ん~、どうにかやってみたいなぁ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する