12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-21 (Sun)
飼い主、今日は久々にお仕事のない日…^^
まりゆりたちとゆっくり寝て、充電しようと思います。

suyasuya_001_01.jpg

suyasuya_002_01.jpg

では、また寝ますね~(笑)




☆すやすやの三人へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
可愛いゆりまりちゃんと、静かな日曜日…いいですね(*^^*) おやすみなさーい❤️

ハム酒 * by むーちゃんママ
momiさん、まりちゃん、ゆりちゃんとともに充電完了ですか…?
先ほどハムハウスのお掃除を済ませ、晩御飯の下ごしらえを済ませ、一足先に一杯やってます(^^ゞ
ハムちゃんは、小屋の中ですぴすぴ爆睡中。
可愛い寝顔をアテに一缶空けちゃいました。
でも充電完了。
明日からまたお仕事、一週間頑張りま~す。

* by めぐちん
たまにはゆっくりと充電も必要ですよね~( *´ω`* )
まりちゃんゆりちゃんとゆっくり出来ましたか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆっくり過ごせた日曜日…のはずなのに、
翌日からさっそく疲れ果てた飼い主…^^;

この時期は、なかなか体調がすぐれず辛いです…(笑)

むーちゃんママさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

日曜日はケージ掃除やおかずの作りおきで一日が終わってしまいますね^^;
でも、用事を終わらせてビールを飲む時の幸せ感と言ったら…(笑)

まりゆりも土日は飼い主からおやつをいっぱいもらって
ホクホクです^^

めぐちんさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりゆりとグースカ昼寝して、幸せな一日でした^^

でも、翌日からさっそくお疲れモードになってしまい、
この時期の体調管理の難しさにやれやれといったところです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する