12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-23 (Wed)
本日2度目の更新。
みかんがケージに帰る時の様子です。
何故かそろ~りそろ~り。

yukkurito_1_01.jpg

左見て3秒。



yukkurito_2_01.jpg

右見て3秒。



yukkurito_3_01.jpg

また左(笑)
何を警戒してるのやら^^;

こんな恰好をされたらおしりをつつきたくなります…



☆おまけ☆

prettyoketsu_01.jpg

みかんのおしりを真正面からどうぞ。
ぷりぷりです(笑)




☆ビビりの慎重派みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by きなこ
みかんちゃん、チッポかわいい~>0<

* by かえ社長
はじめまして^^
いつもブログ拝見させていただいていますv-238
みかんちゃん、いつも可愛いです!ホントに姫ですよね!
私も、これからジャンガリアンを飼う予定なのですが!
参考にさせていただきます^^
ぜひ、私のブログにも、ご訪問ください^^

きなこさま * by momi
おしっぽ!
たまりませんよね~^^

ちいさなしっぽがちょこんとくっついている(笑)のが
何とも言えず可愛いんです~^^

この写真が撮れた時、
絶対ブログに載せなきゃって決意した、
親バカな飼い主でした(笑)

かえ社長さま * by momi
はじめまして、momiと申します。
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます^^

ジャンハムをお迎えする予定なのですね~!
とっても楽しみですね。
ハムスターとの暮らしは毎日が楽しいですよ^^

かえさんの可愛いわが子が見つかりますように♪

私もつつきたい~! * by poppy-えむ
みかんちゃん。自分でケージに帰るんですね。
えらいなあ。
>おしりをつつきたくなります…
v-10わかります~~。
わたしも、つつきたいよお。
ツンツン☆ああっ!まるいぽっちりおしっぽ!!
かわゆすぎっ!v-344

* by ゆう
ああ!二本目が更新されてる!
ワ~イ☆

みかんちゃんのチビ尻尾気になります~♪
ぷりんにもチビ尻尾があったらな~♡
アイツは尻尾が見当たらないから・・・

* by ちっくる
おちりに何かついてるよーー(笑)

ハムのおちりって何でこんなにかわいいの?
つつきなるの、もちろんわかりますよーん(^v^)

poppy-えむさま * by momi
みかんは飼い主にも触られるのが嫌い(笑)なので
自分でケージを出入りできるようにしているんです。

ぷりぷりおしりにちょこんとしっぽ、
つまんでみたいですよね!
絶対に怒られると思うけど^^;

ゆうさま * by momi
ぷりんちゃんは毛色が白いから
おしっぽが目立たないのかな^^

ハムちゃんのしっぽはちっちゃくって可愛いですよね!
ただくっついているだけじゃなくって、
ちゃんと動いているのもたまらないですね。

ちっくるさま * by momi
グレーのおちりに、白いぽっちが…(笑)
ドラえもんよろしく、引っ張ると電源オフになったりして^^;

ハムちゃんのおしり、たまりませんね。
このカッコで歩く時におしりが揺れるのも!!
ああ、よだれが…(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する