123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
お散歩中に…

fuchigakininaru_001_01.jpg

fuchigakininaru_002_01.jpg

fuchigakininaru_003_01.jpg

ケージのフチが気になるのか、すんすんし続けるまりか…^^;



fuchigakininaru_004_01.jpg

うまうまの匂いでもついてたかな?(笑)



☆おまけ☆

DSC_5260_01.jpg

なんだか恨めしそう(笑)




☆じっとり視線のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
まりかちゃん、何の匂いスンスンしてるのん?

うまうまか、それとも…チッコの匂い? なーんてね、失礼しました〜(*^^*)

恨めしげなのは、うまうまが欲しいからだよね❤️

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

なんの匂いでしょうね^^;
しきりにすんすんするので、私も気になってしまいました。

自分のおうちって、確認してたのかな~??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する