123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
日曜日にゆっくりしたのに、もう電池切れの飼い主…(笑)
そんなときは、まりゆりに癒されたい!

ということで、ゆりかのお豆腐うまうま写真をどうぞ~☆

iyasaretai_001_01.jpg

あ~ん!



iyasaretai_002_01.jpg

iyasaretai_003_01.jpg

iyasaretai_004_01.jpg

ちゅるちゅる!



iyasaretai_005_01.jpg

ちゅるちゅるちゅる!!



iyasaretai_006_01.jpg

ぜんぶたべた~!!



iyasaretai_007_01.jpg

もう のこってない?



iyasaretai_008_01.jpg

まんぞく~!!

ばあやも、満足~(笑)




☆お豆腐で水分補給のゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
この季節は、湿気が多いし、まだ暑さに慣れてないし、なんだか疲れますよね〜〜(>_<)

でも、ゆりかちゃんの可愛いお顔を見たら、ほんと心がホンワカしますね(^o^)/❤️

おとうふをチュルルンし終わった時の笑顔がたまりません〜〜(⌒▽⌒)

* by おゆき
スマホが壊れてお空のアキちゃんの動画が消えてしまい、あまりのショックでこの数日間、奈落の底に沈んでいましたが、ゆりちゃんのかわいいうまうま笑顔や、フワフワの大福姿を見て、心が癒されました♪
本当に癒しの笑顔ですね(*´∇`*)
ゆりちゃんありがとう!

* by MALIAMARI
ゆりかちゃんの可愛いうまうま写真をたっぷり見られて、私も満足(=^▽^=)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうなんです…
去年もこの時期ヘロヘロで…^^;

でもすみれやあやめ、まりゆりに癒されながらなんとか過ごしています^^
この子達の笑顔に勝るものはありませんっ(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

それはすごくショックですよね…・゜・(ノД`)・゜・
お気持ち、分かりすぎるほどわかります…

でも、心の中の記憶はずっと消えないので、それを大切にしてあげてくださいね^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます!
はむちゃんの笑顔は最強ですよね~^^

大満足、ほっくほくですっ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する