123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-25 (Thu)
今日はすみれが天国へ行ってからちょうど1年です。

sumire1nen_002_01.jpg

昨夜、じいやがすみれのために小さな花束を買ってきてくれました。



sumire1nen_001_01.jpg

すみちゃん、良かったね^^

天国で、まりかとゆりかを見守っていてね。




☆天使のすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
おはようございます。実は昨日、去年の日記を見ていて、6月25日のページに「すみれちゃん天国に…(T_T)」って書いてあったので、もう一年たったんだなぁ〜って思ってました。早いですね〜。

可愛いすみれ姫、今ごろはお空でも人気者になって、momiさんご一家を守ってくれていますね(*^^*)

きれいな花束❤️じいや様は優しい方だなーといつも思います(⌒▽⌒)

* by -
いつもハムハム姫様を楽しみに拝見しております♪
今日、うちのジャンガリアンのサクラも永眠しました(T_T)
2歳と3か月でした・・・
すみちゃんと同じ6月25日に永眠・・・天国で一緒に遊んでもらえると嬉しいです♪
テンション下がるようなコメントでスミマセン・・・
あまりに辛くて寂しくて・・・どうしようもなくコメント書かせていただきました・・・
これからもハムハム姫様を楽しみにさせていただきますね♪ 高槻のサクラママより。。。

* by おゆき
こんばんは。
すみれちゃんが天使になって、一年が経つんですね。
すみれちゃんのキラキラな笑顔や、かわいい姿、時々おとぼけさんなこと、そして手術や歯切りで驚異の根性と回復力を見せてくれたこと、ずっと覚えてますよ^^
天国であやちゃんやみかんちゃんと一緒に、まりゆりちゃん達の事、見守ってくれてますね♪
じいやさん、いつもほんとに優しいですね。
姫様にふさわしいキレイなお花、きっとすみれちゃんも喜んでると思います(*^^*)
すみれちゃん、ずっと忘れないよ^^

* by MALIAMARI
久しぶりに見たすみれちゃんの写真꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
やっぱり可愛いですね〜。
懐かしいなぁ。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみれがいなくなってもう一年…早いものですね。
あの時の喪失感を思い出すといまでも苦しいですが、
過去記事を読み返しながら頑張り屋さんだったすみれのことを
思い返しています…

サクラママさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

サクラちゃんも長生きで親孝行はむちゃんなのですね!
長く一緒に過ごした子なら、余計に辛いかもしれませんね…
思い出がたくさんあり過ぎて…

でもいつか、「ママは元気でがんばってるよ!」と
サクラちゃんに報告できる日が来ますよ。
それまで待ちましょう…^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみれのこと、今でも覚えていてくださってとても嬉しいです!
美少女ながら(親バカ失礼!)頑張り屋さんで、本当にいい子でした^^

うちの子になってくれて、飼い主は幸せでした☆

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみれの写真、あまりにたくさんあって
どれにしようか迷っちゃいます(笑)

今回はぶろっこに大喜びの写真にピン!ときました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する