12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-27 (Sat)
疲れ気味の一週間でしたが、やっと土曜日です^^

DSC_5279_01.jpg

まりゆりとはあんまり遊べなかったので、たくさん遊んで
ゆっくりします~

今日は簡単更新でごめんなさい!
コメントのお返事、今晩から順次お返ししていきますね。




☆お疲れモードの飼い主に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、一週間お疲れさまでした〜〜(*^^*)

このところ暑くて湿気があるから、よけい疲れますよね! 可愛いまりゆりちゃんとたくさん遊んで、じゅうぶん癒されてくださいね〜(^o^)/❤️

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

お気づかいありがとうございます!
この時期、辛いですよね~^^;

まりゆりにパワーをもらって乗り切りたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する