12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
ゆりかを広場でお散歩させると、飼い主のひざにばかり乗ってきます…ヾ(*´∀`*)ノ
なので、仕方なく(?)ひざの上でデザートタイム^^

ohizadaisuki_001_01.jpg

お豆腐だよ~



ohizadaisuki_002_01.jpg

もう食べちゃったね(笑)



ohizadaisuki_003_01.jpg

ohizadaisuki_004_01.jpg


ohizadaisuki_005_01.jpg

干しりんごもいただきますっ



ohizadaisuki_006_01.jpg

ohizadaisuki_008_01.jpg<

水色のギンガムチェックとホワイトのゆりか、なかなかいい感じ☆




☆おひざから降りないゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、おはようございます!!

ほんと、淡い水色ギンガムとホワイトゆりかちゃんは、さわやかな取り合わせですてきですね(^O^)/

momiさん仕方なくって・・・(笑)。ゆりかちゃんがおひざに乗ってくれてうれしいですね~(●^o^●)あどけないお顔でうまうましてるのが、たまらなく可愛いです❤❤

ゆりかちゃん、おとうふ食べるの早っっ\(◎o◎)/!

* by MALIAMARI
涼し気なギンガムチェックのランチョンマットの上のゆりかちゃん(^^;;
まん丸になって可愛いです〜(=^・^=)

* by おゆき
仕方なく…と言いながら、momiさんニヤニヤしちゃってるのバレてますよー( ̄▽ ̄*)
ギンガム&ゆりちゃん、とても爽やかな組み合わせですね!
それにしてもゆりちゃん、体重が増えずに悩んでいたのがウソみたいに大きく成長してくれましたね(*´∇`*)
むしろ、貫禄さえ感じます(笑)

* by めぐちん
ゆりちゃんおひざの上が大好きなんですね~♡
羨ましいです~o(^o^)o
うちのハム達は膝の上に乗せてもすぐどっか行っちゃいますよ~(泣)
フルーツあげた時だけおとなしく私の上で食べてくれるんですけどねw
食べ終わったらすぐうろうろし始めます(;^ω^)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません

ギンガムチェック、ゆりかに似合ってますよね^^
このパジャマ、最近購入したんですけど、色がゆりかに似合うだけじゃなく
ゆりかが飼い主登りをしやすそうな生地でとても気に入っています!

最近のゆりか、体重が増えてきて、飼い主のひざに乗ると
重量感が感じられるようになりました(笑)
いい感じです~^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

なるほど、確かにランチョンマットですね(笑)
このランチョンマットの上でねんねしてくれたら最高なんですけど…^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ、バレちゃいました??(笑)
「しょーがないな~」といいつつ嬉しくて仕方ない飼い主です!

貫禄…そうなんです!
ちいさな雪玉みたいだったゆりか、今ではどっしり大福餅に成長しました^^

めぐちんさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみれやあやめは飼い主のひざに乗ってもすぐに降りちゃいましたが、
まりかもゆりかも長期滞在してくれるので、嬉しくてたまりません(笑)

ひざの上でぼーっとしたり、降りては乗り、降りては乗りを繰り返したり
なかなか楽しいみたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する