12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
osotonidetara_001_01.jpg

どうぞ~
お待ちかねのお散歩ですよ^^



osotonidetara_002_01.jpg

行ってらっしゃい~!



osotonidetara_003_01.jpg

え??



osotonidetara_004_01.jpg

はいはい^^;



osotonidetara_005_01.jpg

osotonidetara_006_01.jpg

osotonidetara_007_01.jpg

え~??(笑)




☆もうちょっと遊んで欲しい飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あらら、まりかちゃんは、うまうまもらうためだけにお外に出るのかな(笑)?

一枚目のまりかちゃんは、悩殺おねだり顔ですね\(//∇//)\ 立っちしておとうふ食べてるまりかちゃんも、ぬいぐるみみたいで可愛い〜い❤️

こんなにかわいいまりかちゃんだから、momiさんも言いなりになっちゃいますよね〜(⌒▽⌒)♬

* by おゆき
あれま~!
かわいいお顔でおねだりしたかと思えば、貰うもん貰ったらつれない態度…
まりちゃん、小悪魔?ツンデレ姫?ですね~(笑)
最後のショット、ツーン!とそっぽ向いてるのに、なぜかかわいくて笑っちゃいます(*≧m≦*)

* by MALIAMARI
まりかちゃんのお腹の毛皮をコチョコチョしたくなります〜。

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

お外に出て、土手(毛布)の上でぴたっと止まってました^^
きっとうまうまを期待してたんでしょうね。

お豆腐があまりに美味しすぎて満足してしまって、
おうちに帰る気分になってしまったのかもしれません…^^;

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

おさじにしがみつくまりか、たしかにぬいぐるみみたいですね^^
毛がホワホワでお腹の毛をモフモフしてみたいです(笑)

まりかの悩殺目線にはなんでも言うこと聞いちゃう魔法がかかってるのかも…^^;

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あれま~!って…(笑)
わがまま姫には困っちゃいますね^^;
でも、ツンデレに振り回われることもむしろ、嬉しいという…(笑)

飼い主の悲しいサガです…^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ふふふ^^
私もこちょこちょしたいですっ(`・ω・´)

お豆腐食べてる間に触れないかなぁ…( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する