12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
今日もまりかの記事です^^;

かめさんに乗ってくれたまりか、あまりに可愛くて、飼い主メロメロ…

niaisugi_001_01.jpg

niaisugi_002_01.jpg

似合うね~



niaisugi_003_01.jpg

まりかはゆりかと違って
おに退治風じゃないですね(笑)



niaisugi_004_01.jpg

可愛いなぁ^^




☆お姫さまのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
おはようございます!!

かめさんに乗ったまりかちゃん、穏やかな雰囲気ですね❤❤

まりかちゃんは、おっとりお姫様キャラなんですね(*^_^*)

まりかちゃんの金色の毛皮、とってもきれいだと思います♫♪

* by おゆき
まりちゃん、もうすっかりカメさんと仲良しですね!
ほのぼのした雰囲気が伝わってきます♪
同じカメさんに、同じように乗ってるのに、まりちゃんとゆりちゃんでは雰囲気違うなぁ。
小さなハムちゃんなのに、ちゃんと個性があって、そんなとこもまた愛しいですね(*´∇`*)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

同じかめさんに乗っても、まりかとゆりかでは
印象が全然違いますよね^^

まりかは竜宮城のお姫さま…ってとこかな~(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりゆり、カメさんの上に上手に乗ってくれるようになって嬉しい限りです^^
二人それぞれに雰囲気が全然違うので、一粒で二度おいしい…ぐふふ(笑)

可愛いカメさんに感謝です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する