123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
このところ頻繁に見かける、まりゆりの野良はさまれ寝(笑)

DSC_5389_01.jpg

ぐっすり寝てます^^
起こさないように、そーっとそーっと…パシャ!

どんな夢を見てるのかな。



今日は簡単更新ですみません。




☆すやすやゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ゆりちゃん、スヤスヤおねんねタイム、かわいいですね^^
おに退治の勇ましさはどこへやら…
やんちゃなお転婆さんも、寝顔はかわいい天使さんですね(*´∇`*)

おゆきさま * by momi
二人が野良寝してると夫婦で報告し合って
覗き込むように眺めています…(笑)

起きてる時も可愛いけれど、寝顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうね…^^;
すやすやと幸せそうに眠るふたりに、キュンキュンしてしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する