12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
みかんのお気に入りの場所。

yanenouede_1_01.jpg

モフモフハウスの屋根の上です。
ここに登ってケージを眺めたり、
ぼおっとたそがれたりしています。



yanenouede_2_01.jpg

今日のごはんも美味しかったな~とか、



yanenouede_3_01.jpg

次は回し車であそぼっかな~とか、



yanenouede_4_01.jpg

そんなことを考えてるのかな?



yanenouede_5_01.jpg

「みかんだって いろいろかんがえてるよ!」




☆ほんやくコンニャクが欲しい飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆう
おはようございます。

みかんちゃん!お家の上が好きなのね!
きゃ~♡可愛~♡
あの、尻尾!
ちっちゃ~!つまみたい!

* by *ぱんだ*
みかんちゃん、高い所が好きなのね♪
まん丸の背中が可愛いわぁ~(*^。^*)
そうよね~みかんちゃんはきっと「これからの日本の
未来について」深く考えていると思うわ(笑)

* by ボレロ
みかんちゃんがモフモフハウスの上に乗ってる姿を
見るのが、かわいくて大好きです^^
ちいは高い所が好きじゃないみたいで
我が家では見られない光景です。

ほんやくコンニャク、ほしいですよね~!!(笑)
私も何度も思ったことがあります!!
ちいとお話できたら、ちいにとってもっと
快適な毎日にしてあげれるだろうになぁって
思います^^
はむちゃんたちどうしの会話も聞いてみたいです(笑)

* by にゃまこ
ほんやくコンニャク私も欲しいです。
チビたんがなぜお散歩が嫌いなのか知りたい・・・

みかんちゃんはモフモフハウスの上がお気に入りなんですね。
チビたんもよくハウスの上に上りますよ。
我が家のハウスは木製なので上りやすいようです。

ゆうさま * by momi
屋根の上はみかんの大好きな場所なんですよ^^
何度も何度も登って楽しそうにしています。

ぷりんちゃんはお気に入りの場所ってありますか?
みかんは回し車の下やケージのすみっこかな。
ちゃんとハウスがあるのにね^^

*ぱんだ*さま * by momi
なるほど~^^
みかんが日本の将来を考えているとは!

日本のヒマ種の自給率についてとか、
きぬさや党の立ち上げについてとか、
そんなところでしょうか(笑)

ボレロさま * by momi
ちいちゃんは高いところが好きじゃないのですね。

でもあんまり高い所に登られると転落などの怪我が心配なので
ほどほどにしてくれる方が良いかも知れませんよ^^
ケージの中では床材を敷いているので
着地の衝撃も少ないと思って放置してますけど。

ハムちゃんとお話したいですよね。
なんでフリーズするのか、とても聞いてみたい!
あと、怖いけど、私のことが好きかどうかも気になります(笑)

にゃまこさま * by momi
チビたんのハウスはログハウス風の可愛いお家ですね。
みかんの新しい木のハウスと似てます^^

この屋根に上って遊んでいるんですか~
可愛いだろうな。
みかんも新ハウスの屋根にも登るようになりましたよ^^

ハムちゃんが楽しそうに遊んでくれると
こちらも嬉しくなって来ますよね♪

はじめまして * by hiro
momiさん、はじめまして。
わたしもジャンガリアンハムスター(ノーマルカラー)を飼っていまして、生まれて2ヶ月、お迎えして1ヶ月の男の子になります。
こちらのブログの影響を受け、乾燥キヌサヤをあげてみたりしています。うちの子は乾燥キヌサヤはそんなにお好きではないようですが(笑)

また訪問しますのでよろしくお願いいたします。

hiroさま * by momi
はじめまして、momiです^^
コメント頂きありがとうございます!

hiroさんもジャンハムと暮らしてるんですね。
2ヶ月ならまだ小さいのかな?
hiroさんのハムちゃんは乾燥きぬさやがお気に召さなかったとのこと、
ちょっと残念です(笑)
乾燥きぬさやは好みが分かれるみたいなのですが、
乾燥ブロッコリーはどのハムちゃんも好きみたいですよ^^
もしよかったらまた試してみてくださいね!

hiroさんのハムちゃん、どんな子なのか気になります。
また是非お話しに来てくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する