123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
最近、貫禄が出てきたゆりかの体重を計ってみました^^

okikunattane_001_01.jpg

38.5g!!
やっぱり~^^

ずっと35gあたりをウロウロしていたゆりかですが
とうとう40g間近にまで成長しました^^



okikunattane_002_01.jpg

小さい頃、体重が減って13gにまでなったことを思うと
とってもうれしいです^^
3倍になっちゃったんだね~(笑)



姫さま、白くてむちむちで、大福みたいですよ^^

okikunattane_003_01.jpg

そうね~
大福さんは、可愛すぎて食べちゃいたいな(笑)



okikunattane_004_01.jpg

okikunattane_005_01.jpg

まんまるさん同士☆




☆まんまるゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by らら
momi さま、太りすぎにならないように育てるの上手ですね(^з^)
うちなんて、ついおやつをあげすぎて…デカイ子に

まりゆりちゃんの可愛い姿を楽しみにしてます(*^^*)


* by バビ
ゆりかちゃん、13グラムの頃があったなんて、ウソみたいですね〜(^o^)/

ムチムチまんまるなゆりかちゃんは、ほんとに美味しそうです(⌒▽⌒)❤️横に大福さんを並べてみたいな(笑)

暑い夏を控えて、体力は準備万端ですね♬

ららさま * by momi
あはは!
ありがとうございます^^

みかんとすみれは50グラム近くまで増えたことがありましたが
まりかとゆりかは40グラム弱で安定しているようです^^

このままの体重でいてくれるといいなと願っています(笑)

バビさま * by momi
そうですよね!
ゆりかがうちに来たばかりの頃の写真を見ると、本当に小さい!!^^;
よくここまで成長してくれました~!

大福ソックリな体型になってくれて、飼い主の願いが叶いましたよ(笑)
雪見だいふくの空きパックに入ってもらいたいなぁ~(^皿^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

