12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-04 (Sat)
まりゆりは飼い主の膝の上が大好き。

ohizadaisuki_001_01_20150704065557720.jpg

おやつをもらって食べたあとも、まったり過ごしてくれます^^



ohizadaisuki_002_01_201507040655594c0.jpg

ohizadaisuki_003_01_20150704065600095.jpg



ゆりかも。

ohizadaisuki_004_01_20150704065602645.jpg

見上げるお顔が可愛いね^^



ohizadaisuki_005_01_20150704065603109.jpg

ゆりかの場合、いつもはスキあらば飼い主を登ろうとするのですけど、
こんなふうにぼーっと膝の上に乗っていることもあるんですよ^^



ohizadaisuki_006_01_201507040656575c2.jpg

ohizadaisuki_007_01_201507040656591e0.jpg

ohizadaisuki_008_01_20150704065700a1d.jpg

ohizadaisuki_009_01.jpg

幸せです☆




☆まったり姉妹に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりゆりちゃん、どちらもコロンコロンで可愛い~~ん(●^o^●)

momiさんのしあわせ感、すごく伝わってきますよ❤❤

おひざでくつろいでくれるなんて、ほんとサイコーですよねっ(*^_^*)まりかちゃんもゆりかちゃんも、momiさんのこと大好きなんですね!!いいなぁ~♫♪

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメくださった方へ * by momi
コメントありがとうございます!
毎日見に来てくださってるんですね。
うれしいです^^

男の子ならゆりかみたいに活発なのかなぁと思ったのですが
シャイボーイな子なんですね(*´∀`*)

狭くて暗いところが好きなのはみんな同じですね~

バビさま * by momi
あはは≧(´▽`)≦
コロンコロンですよね~(笑)

二人とも40グラムまで成長してくれたので、
ひざに乗ってくれた時の重量感が出てきて
ますます嬉しい飼い主ですよ~^^

鍵コメくださった方へ~その2 * by momi
初めまして~
コメントありがとうございました!!

ハム情報ですか…飼育関連かな??
それならおすすめの飼育本がありますよ!
『幸せなハムスターの育て方』です。

うちの初代はむ、みかんの写真を載せていただいた本です。
はむちゃんについて、詳しく、でもわかりやすく解説されています。

本屋さんにも置いてあると思いますので、よかったら読んでみてくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する