12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-07 (Tue)
おねむなゆりか、からくりハウスから
ちょこっと顔を出してうとうとしてました…^^

nobinobisyurika_001_01.jpg



気持ちよくてどんどん伸びていくゆりか…

nobinobisyurika_002_01.jpg

nobinobisyurika_003_01.jpg

たれぱんだならぬ、たれゆりか??(笑)




☆溶けた雪見だいふく?のゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、顔出し寝ならぬ体出し寝ですね〜〜、カワイイ❤️(笑)

とっても気持ち良さげな表情ですよね。見ていると、私も伸び〜〜してねんねしたくなります(*^^*)

たれぱんだ、好きでした。たれゆりかちゃんのキャラクターもできないかな(^o^)??


鍵コメくださった方へ * by momi
そうですよ~!!
美味しそうな雪見だいふくですからね(笑)

とろとろに溶けてて、柔らかそうでした^^;

バビさま * by momi
いつもはまるくてパツパツなのに、
まるで溶けた大福みたいですよね(笑)

思わず背中をナデナデしたくなってしまいました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する