12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
さあまりか姫、ケージのお掃除をしますよ!

osotodenaimon_001_01.jpg

osotodenaimon_002_01.jpg

でも、ちゃんとお掃除しないと病気になっちゃいますよ?



osotodenaimon_003_01.jpg

そうですよ~



osotodenaimon_004_01.jpg

がんばったら、うまうまあげるから!



osotodenaimon_005_01.jpg

osotodenaimon_006_01.jpg

おうちに帰っちゃいました…^^;



こら~!
姫さま、出てきなさい!!

osotodenaimon_007_01.jpg

ゆりかと一緒…^^;



osotodenaimon_008_01.jpg

丸見えなんですけど…(笑)




☆隠れたつもり(?)のまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃん、出てきかけたのにお家に戻っちゃったんですね( ´艸`)
何でお掃除とお散歩の違いをちゃーんと察知できるのかしら?
プイッとそっぽ向いたり、お家に引きこもったり…小さな抵抗もかわいらしいですね♪

* by バビ
まりかちゃん、やっぱりいつまでもお掃除いやなのね〜☆お掃除に協力しようかどうか、迷ってるお顔が可愛いですよ(⌒▽⌒)

居留守ですみっこに隠れてる姿もキュート❤️!!この後、momiさんに強制撤去されたのかなあ(笑)


鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

お掃除の時の警戒心はすごいですよね^^;
なんでわかるんだろう…

うまうまをあげても、それを持っておうちに入っちゃうから
困ったものです(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

なんでわかるんでしょうね^^;

実際にお掃除するときはとっても困るんですが、
おうちにこもって抵抗したり外に出ようと誘っても拒否したりするのは
それはそれで面白可愛いんですよね(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

もちろん、抱っこして強制退去ですよ(笑)
いつもは抱っこしないので、「なにがおこったの?」ってな
お顔でびっくりしてましたけどね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する