123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-11 (Sat)
gohankudasai_001_01_201507110813206b0.jpg

まりかがお皿に入って(笑)、こちらを見つめています…



姫さまなあに?

gohankudasai_002_01_201507110813215d8.jpg

うんうん。



gohankudasai_003_01_20150711081323c40.jpg

あら、お腹空きましたか…^^



gohankudasai_004_01_2015071108132474f.jpg

gohankudasai_005_01.jpg

はいはい、ちょっと待っててね^^




☆お待ちかねのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりかちゃん、お手手をハートのお皿に入れて、いかにもうまうまが欲しそうなポーズですね(笑)

そしていつものウルウルまりかビーム❤️!!これさえあれば、もうまりかちゃんの望むがままですね〜(≧∇≦)

鍵コメくださった方へ * by momi
あはは!
たしかに、毎朝見に来てくださってるので
朝ごはんと言えなくもないですね~^^;

ちょっと遅い日もありますが、可愛くておいしい朝ごはん、どうぞ(笑)

バビさま * by momi
そうなんです~^^;

うるうる目線でごはんを要求…
もうイチコロですよ(笑)

ごはんにおやつ、お豆腐まで全部用意させていただきますっ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する