123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-12 (Sun)
数日前から蒸し暑さが一段と増して来ている、
momi家地方です^^;

我が家のお姫さまたちはエアコンの効いたお部屋で過ごされているので(笑)
暑さには無縁だと思いますが…

otoufperori_001_01.jpg

お豆腐で水分とタンパク質を補給~^^



otoufperori_002_01.jpg

otoufperori_003_01.jpg

otoufperori_004_01.jpg

otoufperori_005_01.jpg

otoufperori_007_01.jpg

otoufperori_009_01.jpg

otoufperori_010_01.jpg

otoufperori_011_01.jpg

最後まで完璧!^



otoufperori_012_01.jpg

otoufperori_013_01.jpg




☆ぺろぺろゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
ゆりちゃん、前は渋い顔でうまうましてたのがウソみたい。
おててにお豆腐の欠片つけて、とっても満足げなかわいいお顔で食べてますね♪
腰かけてるような体勢で、ひねりの入ったうっとり顔のペロリンショットで、ちょっと色気も出てきたように見え…いや、やっぱりまだ食い気かな(笑)

* by バビ
ゆりかちゃんは、momiさんのおひざの上でうまうまですね(⌒▽⌒)

ちっちゃなお口元がラブリーです❤️お約束の、最後のペロリンチョのピンク舌がたまらなく可愛い〜〜(≧∇≦)

何度でも見たい、大好きなお顔です♬

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

お散歩中のゆりかは飼い主のひざに乗ってばかりなので
写真が撮れません…^^;

嬉しいけど困る…でも嬉しい!(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

しぶ顔もするんですけど、美味しいお顔も見せてくれるようになりました^^
一生懸命過ぎてあちこちにお豆腐をくっつけながら食べてるのが
またいじらしいんですよね^^

ゆりかは食い気100%ですよ(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

久々にぺろりんショットが撮れました^^
美味しそうなぺろりん、良いですよね~
私も何度も眺めてしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する