123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)
まりかのおすまし写真、リベンジしました(笑)

postcard_001_01.jpg

ミニチュアさんを持ってきたので、
いい雰囲気になりました~^^



postcard_002_01.jpg

postcard_003_01.jpg

あ、そっちじゃなくて反対をむいてほしいな~



postcard_004_01.jpg

お!



postcard_005_01.jpg

あら可愛い☆




☆おすましできた(?)まりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
ホワワンとして、メルヘンチックな雰囲気ですね〜!!

まりかちゃん、おすましというより優しいお顔に見えます❤️

ぞうさんにチュー、かわいいな(⌒▽⌒)♬

* by MALIAMARI
まりかちゃん、かわいいな〜♡
そして、かわいい瞬間を写真に撮れるmomiさん、すごいな〜。

* by おゆき
こないだは、ちょっとズレたショットもいい(o^-')b、なんて言いましたが、いやはや~やっぱり正統派のお澄ましショットの威力は絶大だなぁ!
まりちゃんのかわいさ大爆発~\(^o^)/
リベンジ大成功!ですね。
ポストカードにして販売してくださいm(__)m(笑)
最後のまりちゃん、シルエットがひよこまんじゅうみたい…( ´艸`)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかは大人しいので写真撮影がとっても楽なんです(笑)
何枚も可愛いショットが撮れて、どれを使うか悩むくらいですよ…

誰と比べて…とは言いませんが(笑)

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ^^
ありがとうございますっ!

まりかは動きがゆっくりなので写真を撮りやすいんですよ~^^;
助かります(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ひよこまんじゅうのまりかさん、ポストカードにして
みなさんにお配りしてしまいたいです(笑)

まんまるシルエットがたまらんですなぁ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

